Lv.1だからね!? Lv.2追加 Lv.3 Lv.4!どっかの誰かさんがうるさいので… 私のことですね!!!!!!!!
これでも頑張った(白目) 下手なのはきっと本当() ジェノ君の理由は直感で描いてたから!!!!!!!!!!!!!!!!(??)