最強の魔王との戦いのアニメに出てくるよー 詳しくはこれを見てね!! https://scratch.mit.edu/projects/898563975 【説明】 <性格> ずっと喋らないがテレパシーがあるから気持ちを伝えることができる。リミラの兄だけど全然世話をしない。大きな骨は戦う時に使う。ちなみにリミラは吸血鬼系だから噛んだり血を吸って戦います。 カイ(兄)のご飯は無いんです! なぜ仮面をしてるかというと............................................... 秘密♪ 名前 カイ このしたは少しネタバレ、、、 みるの!? 後悔するんじゃない? 本当に良いね? カイの仮面を外す時に衝撃の事実がある、、、、、 まだしたをみるの!? ❤️と★よろしくお願いします。 なぜ? まぁいいよ うわーこの人やる気だ~