うごピクで見てやりたくなったので主催しました‼︎ 質問ありましたらいってください! 2回目の主催だぁ 変更点:枝分かれ本枝いかないで枝分かれできます。 なんか本枝終わらないとやりたい人ができなくなるっていうのが嫌だから テンプレはポーズは変えないで自分の絵柄に変えるのはいいよ
即オリ 遅刻すまああん!!! 楽しかった~ (一日に3つも作品を共有するだと...?)