旗を押すだけ
ポケモンの通信対戦でスーパーボール級以上の人に答えてほしいですみぎがAでひだりがBです。 どちらが良いかAかBでコメント欄で教えて下さい。 別の案が思いついたい人は、コメント欄に書いてください。 (ガチグマあかつき・サーフゴー・カイリュー・炎オーガポン・水ウーラオスには勝てるようにねー) (カイリューは型がたくさんあるから環境にたくさんいるやつだけでいいよ)