自分はTera(青いやつ)を操作します。ゴミ拾いゲームです!上十字キーで上に行きます。下十字キーで下に行きます。右十字キーで右に行きます。左十字キーで左に行きます。もしゴミに触れたら(ゴミを拾ったら)スコアが増えます。もし自分のスコアが1番だったら勝ちです。
ゴミを拾うゲームです。バグがあったら教えてください。