性別は知らん。 人にもなれる。 いっつもなんか吐いてる。 影になっている部分にも顔がある 生きる為の内臓とかが1人分なのに 2人が使ってるからぐちゃぐちゃで ぼろぼろで死にやすい。 リスポーン能力がある。 一応レンガなので体当たりでも結構痛い。 ざらざらなので擦られても痛い。 「はぇ..うぇっ...ごめん.. 今日は調子いいんだけど...ね..?」 自分で動ける。 名前 レンガ&レンガ 性別 知らん&知らん 年齢 失礼ですよ! 性格 ぼーっとしてたりする。 1番死にそう。何もかも諦めてる 例の奴 【自己紹介】 「見ての通りただの生きたレンガだよ.. ごめっ..ん..今日は調子悪くて..」 「レンガ。破壊されるだけのね。」 【感謝】 「ありがとぅ..」 「俺になにかしても無駄なんだよ。」 【謝罪】 「ごめっ.........うっ...ん..」 「悪かった」 ーー 全ての液(涙、汗、はいせつぶつ以外)とかは 口から出ます! つまり口から色々たらさせれます!
心音は聞こえないらしい 吐いた物はそもそも食べてないよ..? 生きても死んでも無いらしい 死んだ僕らで生きた世界を 生きなきゃならないらしい 色んな事をされるみたい 早く逃げないと駄目なんだって。 あいぼー そうだね そうだ 早くどこかに逃げよう 【狂った病院】 病院なら優しい人たちが沢山いる はずなのに ここは狂ってるよ、レイ.. お目目が好きでほかんする人 人のうにょうにょが好きで抉り取る人 普通の人も狂って行ってる 怖いな でも紛れ込んで 色々な準備をすることは出来そうだよ。 病気のフリして色んな人をやっつけて その人の物を奪っちゃおう そしたらいつかは人に戻れるまで生きれるはず ..あいぼー? あいぼー..?起きて、息できてないよあいぼー ちょっと、ねえ、ねえ? ね、え... ああああああああああ ========== [ ] ================= あ、あは、みんな。。みんなうばってやる あいぼーをたすけるんだ そう ソウ シ ナイト あいぼー シン ジャぅ 「おい」 ...あいぼー..? 「おまえなにみてたんだ..?」 ...え? 「いくら別人でも体は一緒だ。 幻覚を見ていたことぐらいわかる。」 ああ、そっか。僕ら生きて無かったんだった ...あれ、僕らに元々命なんて、あったっけ..? [「狂った病院」の文はここで終わっている]