性別は知らん。 いっつもなんか吐いてる。 影になっている部分にも顔がある 生きる為の内臓とかが1人分なのに 2人が使ってるからぐちゃぐちゃで ぼろぼろで死にやすい。 でも生きてないから死なない 一応レンガなので体当たりされたら結構痛い。 ざらざらなので擦られても痛い。 「はぇ..うぇっ...ごめん.. 今日は調子いいんだけど...ね..?」 自分で動ける。 名前 れいが&れいが 性別 知らん&知らん 年齢 失礼ですよ! 性格 ぼーっとしてたりする。 平気そうにしてるけど1番死にそう。
うっ..とかうつのめんどうなんで 言ってると思って下さい