@ -umesyuda-さん! 今更ですがイラコンの 『わどるどの好きな物詰め』 できました!! 描くと画面おかしくなりそうだから1番好きな スクラッチとカービィにしました! 制作時間:7時間24分 (わどるど:落書き詰めかよもうちょい描けよ) (wadwad2009:これでも制作時間 7時間24分 かかったぞ) (わどるど:他の絵師さんだったら もっと凄いやつ描けてるぞ) (wadwad2009:......(流石に反論できん))
まじで遅れてるくせに最近、描き直し始めて ほんっっとうにごめんなさい! サイズ変更しました!