@asunaronakamura さん。アイコンを作ってくださり ありがとうございました。 これからは新アイコン(自作)を使います! また使う機会があったら使わせていただきます。 本当にありがとうございました。 (本垢活動休止中だけど現状とかはこっちで報告する)
BGM 遠い匂い 本垢での方 https://scratch.mit.edu/projects/973872059/