大体東方っぽいけど、アンテ要素も少々? 難しいと思うます 低クオリティ許して 愛しのピクシーを傷つけるなんてできないぃぃやぁぁ!
〜操作方法〜 Z 低速 X 弾幕(拡散) Z+X 弾幕(収束) C バリア(1回) K 回復(1回) 矢印キー 移動 A ピクシーHP0 (クリアできない時に使ってね) 〜収録楽曲〜 序盤 東方永夜抄EX道中 エクステンドアッシュ 中ボス 東方地霊殿EXボス ハルトマンの妖怪少女 中盤 東方風神録EXボス ネイティブフェイス 終盤 東方永夜抄EXボス 月まで届け、不死の煙 EXばっかでごめん!