どうも!@sushidaisukimann です! これがぼくのアウトロです! たぶんこれから作る作品のアウトロとして使うと思います! けっこう色つけるのとか頑張ったので星ハート&フォローお願いします! 黄色いやつが@sushidaisukimann で、茶色い猫は弟の@yakinikuoisii です! 弟の@yakinikuoisii のフォローもしてあげてください!
@nanakusa03 様のフリーアウトロ/Free outroという作品を参考にしました! @nanakusa03 様!本当にありがとうございます!