こんみち~!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 応募します!って言ってくださった方めちゃくちゃありがとうございます…!!! 何なら全員に教えていただきたいのですが、さすがに応募用紙出す意味がないと判断させていただきましたので、立ち絵部門・アイコン(上半身)部門・色塗り(影の付け方、厚塗りの仕方など)部門・ミニキャラ部門に分けさせていただきます…!!!掛け持ちおkです! ステクリすると例が出てきます! 得意な構図(?)からほぼ勝手に何部門か決めさせていただきます((((すいません嘘です、得意な構図に書いて頂いたものを踏まえて全体的なバランスもとり、相談させていただきます…!! 多くて4人くらいに絞ろうと思います…!!少なくとも2人は欲しいです、、!! もし落ちてしまった方も第2弾絶対やるのでお声がけさせていただきます、、、!!なんなら私の画力が上がるまでずっとやり続けます()
アイコン部門、色塗り部門に応募させていただきます! あ、トレスです 構図は立ち絵とかの中でも萌え袖とかが得意です!