100人質問コーナー - 回答 スクロールして回答を表示 [リクエスト質問] ・入っている部活 コンピューター部です。基本コンピューター室でスクラッチやるだけの部 ・最高傑作 Catのうどん屋経営記3 https://scratch.mit.edu/projects/941007841/ です。多機能で上手く作れ、それなりに伸びた。 ・リア充〇× 基本リア充ではありませんがごく稀にリア充と化す [うp主が勝手に作った質問(かさ増し)] ・前垢はありますか? @cdsegames ・彼女はいますか? いません。出来ることも無さそう(←フラグ?) ・なぜスクラッチを始めた? 小5の頃ヤフーキッズうろついてたらスクラッチに関連するページを見つけ、そこから始まった ・きのこ派ですか? 僕はそういうの興味ないので一応アポロ派ということになっています ・次いつ質問コーナーやりますか? 200人 ・最近の傾向についてどう思いますか? 少しましになったけど量産型が台頭している。 昔はアニメとか実況とか多種多様だったけどいまは音楽とゲームと雑学しかない。あと海外勢によるタグ乱用も酷い。昔に戻ってほしい