最近scratchに浮上するか迷走中だぜ でもするしても何すればええのか ゲームは作れん なんや?ゲームのリザルトとか出せばええんか? それかスプラ3のバトルメモリー番号晒しとか? まあいいや。なんかリクエストください( ・∇・) 特に@Ertyzp さん?