画質くそ悪いのはすまん まーぶる赤96万。あと1万でSのって紫解放できるんよなぁ… てことで私はまだまだまーぶると戦うことになりそうです( ・∇・) んまぁでも3月7日にbright memory act3 稼働開始と共にリコレが一般解禁されるからなぁ… そっちもやらなきゃ()