だいたい操作はメジャーなかんじ 左右キーで操作 上キーでジャンプ 下キーでしゃがむ(scoreは下がります) スペースであっぷる砲 難易度選べます。 難しいor鬼はたまに変わります。 りあ充はどくリンゴで攻撃してきます。
鬼モードはたまに重くなるよッ! 旗を押しなおそうねッ! 2回旗押し非推奨 これは体験版です。製品版(?)も出すかも