高ドットかつ禍々しさが出ず気に食わなかった。 よって没でs。 まぁ画トレってことで 左改善版 アドバイスやFanArt受け付けてます Posing / @Xx_Akyu1020_xX 参考 / @Xx_Akyu1020_xX BGM / @norimaki2008 AU / @Mugibo-