今日保護者会、参観日で 「自分の将来の夢」っていう内容のスピーチしたんです まぁ自分の親来なかったんで緊張も何もしませんでしたね 授業の前の休み時間に先生が 「黒板に自分の将来の夢の絵描いてもいいよ」って言ったのでイラストレーターとして(?)絵を描こうと思ったんですよ。 んで、スパファミのヨルさん描きました 黒板めっちゃ描きやすくて上出来で(( みんなに褒められてめっちゃ嬉しかったんですけど(( 新垢の方の絵柄で描いちゃって( もしかしたらうるさい(?)リア友に新垢バレるんじゃないかって( 悲しいですね