1Pの操作方法 紫のキャラがあなたです。 eボタンでブキを変えて塗りまくりましょう。 a,s,d,wが基本の操作です。 スペースキーでインクを打ちましょう。 2Pの操作方法 9キーでブキ選択、0キーでインク、矢印キーで移動。
スプラトゥーンを作った人に感謝します