好きな曲紹介みたいなものです。「スコシオモイヨ」 必ず見て↓ 曲を選んで聞いてください。 クリックで選曲、右下で音量を変えられます。 曲が流れている途中でもスペースを押せば、 選曲画面に戻ります。欲しい曲あったら 言ってくれたら、 もしかしたら入れるかもしれません。 画質悪いですが気にせず曲第1で。 音質がたまに悪いです。 スクロールも雑!? Prease ♡and☆.
音を借りた方々↓ アンチジョーカー @sion1118さん 晩餐歌 @Sara_sabさん Bling-bang-bang-born @-KARAMISO-さん 勇者 @mario0205さん 残響散歌 @Geyr4325さん かくれんぼ @rastscore_prosekaさん ロキ @h301350-mfさん グッバイ宣言 @ramenswichさん 唱 @kamiyan0923さん 第ゼロ感 @TOUHOUDAISK128さん KING @2008Harutaさん 本当にありがとうございました。 参照数10ナイス! 閲覧数50だとっ!