ハッピーホワイトデーぇぇ〜〜!(は?何日遅れていると思ってるんだい?) 〜今から推すなら古参だぜ?〜 マリンスノー、それは海に漂う浮遊物。 キラキラと輝いているその中で一際輝く2つ。 その正体は… 中性ボイスの狐と六連星の宇宙人だった!? 奇妙な二人がタッグを組み歌い手界隈を更に盛り上げます!! 旗2回押し頼む() どうも海に漂っている浮遊物ことマリンスノーです。 今回はホワイトデーということで(?)最強の下ネタソング脳漿炸裂ガールを歌いました。 噛み噛みなんすけどそれも愛嬌ということで。 最後まで聞いてくれよな! ⚠ズレている犯人はスバル☄流星群です。 ⚠時々音割れしています、雑音の塊です ⚠スバル☄流星群の喋りと「この電話番号は」のところが少々気持ち悪い可能性があります() ⚠声が小さいところがあります。ご了承ください