旗二回押し __(アンダーバー)さんで「混沌ブギ」です。 一部remix元の絵を変形して描いているところがあります 以下、remix元に記載されている注意事項 ━━━━━━━━━━注意━━━━━━━━━━━━ リミ等するときは、キャラを描いたのは@doublescherryってことを書いてほすいです 絵のトレスとプログラムは100%わたくしです 他の人が作ったものを借りたのは音楽とフォントのみです ■Music&Lyric : jon-YAKITORY ■Movie : いちまる ■Reproduction : @doublescherry ━━━━━ガチのお願い━━━━ 「曲を借りる」はできるだけなしにしてほしいです 曲をスクラで使うのは著作権的に結構グレーです 借りたい場合は、本家様の利用規約をしっかり読んでから、この作品からではなく個人でダウンロードしてほしいです また、この作品をリミックスするとき、この注意書きは消さずに残してほしいです。
歌:【声だけで】混沌ブギ / Jon-YAKITORY【アカペラカバー】 https://www.youtube.com/watch?v=tvGkYD2VG6o ↑↑↑いつもアンダーバーさんの白黒アニメ動画しかみない人もきいてみて。 曲:混沌ブギ https://www.youtube.com/watch?v=1Swg-aBO9eY ベクター絵苦手だから自分(@pino-pan)で描いたところが少し歪んでるけど仕方ないね。うん。 #アンダーバー #混沌ブギ #歌い手