マイクが反応しなかったため下に 今まで黙っていたんですけれども、実は、垢移行します。 今のキャラたちは、垢移行してから1ヶ月ぐらい経ったら使い始めます。 このアカウントは完全に使わなくわけではなく、一応みたりします、あとアニメも一応作ります。 垢移行の理由としましては、リアルの人たちに垢がバレて、本名バラされたら"まじで"人生詰むので移行します。 すみませんアニメ失踪してました。 ごめんなさい。再開します。