期末の結果タヒにました。 にゃんこです |旗二回押し必須! |概要 今日からイントロとPVコンテストやります〜 参加したい人はリミックスと スタジオにプロジェクトを入れてね |開催期間は3月1日から4月30日まで 30日にスタジオ締めます |あと、イントロ部門とPV部門、ちゃんと明記してね じゃなかったら、俺が判断するで(いったからな) |コンテスト協力員募集中 コンテストの上位2名にフォローしてもいいっていう人 募集中です ⇓に名前載せます @_N_Y_A_N_ @haniwanokakera-4448 @sukurattekyatto |コンテスト参加者 @526_sato @PIARL(の本垢) @haniwanokakera-4448 がんばってね〜 |credit カメラコントロール @-fenyx いつもありがとうございます!! 曲#40 Paradise (Official) いい曲だよねぇ… |お詫び 文字見えにくいかもしれません 本当にごめんなさい…