戦い方 1.カゲボウズorオンバットorドーミラーを場に出す 2.先行2ターン目or後攻1ターン目でロックを使う(後攻1ターン目ならセイジをネオラントorイキリンコorポケギアor自力で持ってきて進化させる) 3.あとは状況に合わせていろんなロックor攻撃を使う ~ヒント~ ・ロストには序盤グッズロック⇒ロストたまってきたら種ロック⇒ゲッコウガで再度一気どり ・カビゴンは戦ったことないから分からない。一応切れそうになってきたら短パン小僧おすすめ ・パオジアンはグッズロック+進化ロック+種ロックでエネ切らすまで耐える ・リザードンはグッズロック+進化ロック ・未来or古代デッキはグッズロック+種ロック ・アルギラはきついです。一応序盤グッズロック⇒ポルタ―ガイスト⇒オンバーンexの下技⇒ライコウ⇒ゲッコウガとかだと思います ・ルギアは進化ロックorグッズロック ・ミストエネ採用おすすめ
いとこから勝手にパクりました。 大会出てるらしいのでもしかしたらネットに乗ってるかもね