おまけで完成した絵もあります。 クリスタ民 久しぶり戻ってきたと宣ゐければ、 クリスタこそ仕り候ゑ。
多分これが最後だと思います。 なぜならもう来年度から中学三年生。 受験生だからです。 高校に上がったら戻ってくるかもしれない。 絵は描き続けます。