あくまで個人の感想だから。あくまでね。 「自分だったらこうする!」ってやつがある場合コメ欄にてどうぞ。第二弾ワンチャン作る。 拡散拡散してくれた方たち @usinomiya様 @ @ @ @ @ @ @ @ @ あのバケモンは何だったんだろう
概念がない☆ タグを控えめにする頭おかしいプライド() #all