絶賛スランプ中です!! 多分一番がんばた! 文字は全部コスチュームで動かしてます。死ぬ 最近何を描いてもショタになる病気にかかった!ヤダ! ビットマップで作ったんだよ褒めろ そんなか作ったんでゴミです!クオリティが 画風がちょっと変わったあ すごく動かせたなと感じております。かなり良くできた 無駄にこだわったハート見てください
練習しましたよ!?@yu-kun2020復帰おめでとう!…っていうつもりだったけど大大大遅刻です。スンマセン。 曲 春嵐:John 指書きって卒業した方がいいんかな かなり頑張って動かした 中に没や工程など 役者が決まらなくてスタイリッシュ棒人間に頼るしかなくなった