えー。突然ですがスクラッチやめます。 やめるというかK-pictureLOVEの垢をもう使わなくなるみたいな感じですねw 実は学校から借りていたPCで活動をしていたのですが、もう卒業なのでそれも回収されます。 なのでやるみたいな感じですね。 初めてスクラッチで活動をするということになった垢なので、もう使わなくなるのは寂しいですが私が決めたことなので仕方がないです。 て、ことでいつかどっかの垢に転生します☆ ( ゚Д゚)ハァ?って思った方もいるでしょう。 また新たにPC買ったのでそれでやろうかなって思ってます☆ 転生した場合、また連絡します。(遅くなるかもだけど) その時に転生垢もフォローしてくれると嬉しいです! 特にスク友よ頼む。 ということなんで、まったねー\( ̄︶ ̄*\))
ちなみにイラコン結果発表をまだやってないのでそれは後々投稿するつもりです。 でももしかしたら投稿できないこともあると思うのでその時は参加してくださった皆様申し訳ありません (-_-;) まぁこの投稿で終わりっていうわけじゃなくてPC回収されるまでは続けようかナ?