リミックスして直してーー! これは素材みたいなものです。 見ていただけると幸いです。
ハイキュー好きな人コメントで教えて〜〜〜! 音と歌詞外れてるのはごめんなさい。 いつか直せたらいいと思っています。 みなさん!フォロワー200人ありがとうございます! これからもがんばります!