画力?そんなのねぇよ。 というわけでこんにちわ。 サブ垢を作るときにはやはりScratcher権限を 取らなければなりません。よって、 作品を投稿しました。 画力がないですが許してください。なんたって 5分クオリティ。
こんな素材需要ないからどうでもいいと思うけど クレジットなしで借りてOKです。