※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返そう! (´°∀°`)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (´°∀°`)「ねえ聞いて聞いて!僕こないだテレビに出たん だよ!すごいだろ〜!君には無理だろうね〜」 (´・Д・)「テレビに出たかどうかではなく、人間としての才能を重視しろよ。現実見ろ」 (´°∀°`)「僕テストの合計点学年一位だったんだぜ! 君は順位すら乗ってなかったねw」 (´・Д・)「そもそもあれ順位3位までしかないから」 (´°∀°`)「君、授業中寝ちゃってすごく怒られてたよねw そのまま永眠しちゃえば〜」 (´・Д・)「完全にお前の永眠が先だね。」 (´°∀°`)「僕ってば、君と違って頭も良くて運動神経も 良くてお金もあるからモテちゃうんだよね〜」 (´・Д・)「だからさっきの話聞いてた?あ、お前みたいな嘔吐物には聞こえないか。」 (´°∀°`)「ねぇ、僕にとって君はストレスなんだもう絶交 しようか。バイバ〜イw」 (´・Д・)「(´°∀°`)、●●時●●分、4亡。(デスノートにカキカキ)」 終わりです。
↑の翌日... ニュース「一人の高校生突然4しました。原因は調査中です。」