サンフリだああああああああ! さあ、今日は縁起がいいから、リア充爆発しろオオオーー!
絵が下手でゴメス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (4分クオだからな、、 、、それでも共有したボクを褒めてくr(((((((((((