私の前のファンアをアニメに載せてもらったぐらいに、「またファンア描きます!」とか宣言して約半年。 完成しました☆(( 本当はきゃのんさんの誕生日に出そうとも思ったりしたんですけど推しの誕生日絵を描きたかったのとテスト期間中だったもので…(;^ω^) ポケアドに出会ってから3年ぐらいたった、その記念です!!大好き!
原作:ポケモン・アドベンチャー BGM:決戦!ライバル(RGBP) ちょっと音量注意