因みに小学1年生の頃に薬入れられました。 (ヤバイヨ…) 過去が重い… ヒツグ君、今は頑張って高校生です。 鬼になりました。 中学の時に薬が回って ナンパして来たやつ食った。(ヤバイヨ…) ヒツグ君は薬のせいで記憶が曖昧なので、 暖かく見守ってやって下さい。 いつか、過去のお話しでも作りますかね