2回目の主催です! ルール ・順番は守る ・グロありエロなし ・人の絵に落書きしない ・感想書く ・枝分かれok ・サムネをつける ・できれば文字を… ・テンプレ改造おけです! ・口パク、瞬きなしおけです! なにも動かさないのはやめてください 以上です!
遅くなってすみません。 キュートなカノジョのカノジョが 女装の男子って聞いたので、ヒツグ君です! リボン付けたら、ヒツグ「え、か、可愛い?」 って言ってきそうなので、付けました