!音量注意! 長さは20秒ちょっとです。 ー 今見 ナツキ Imami Natsuki ーーーーーーーーー 誕生日 :2009年の夏だよっ! 好きなもの:友達と遊ぶこと、帰り道の爆笑!笑 ※帰り道の爆笑・・・帰り道に友達と話して爆笑する事 苦手なもの:すっごい静かな所、ブラックコーヒー ひとこと :これからもよろしくね!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近私、絵の勉強をはじめまして・・・バランスが少し良くなったのではと思います。とはいえアタリがけっこう崩れたりしましたし、まだまだ足りないところは山ほどありますので、これからも頑張ります。 ちなみに最初に出てきたセリフは、「ナツキ」シリーズから持ってきています。 名ゼリフっぽいですが、ほぼ迷ゼリフです。 セリフ1 https://scratch.mit.edu/projects/386696875/ セリフ2 https://scratch.mit.edu/projects/404588318/