作方法はゲーム内にもありますが、一応書いておきます。 1Pネコの操作方法 wasdで動かせます Eボールを投げる Qでキャッチ一秒止まる Zで上に回避一秒止まる Xで下に回避一秒止まる 2Pゴボの操作方法 矢印キーで動かせます 0 または m キーでボールを投げる 1 または n キーでキャッチする一秒止まる 2 または j キーで上に回避一秒止まる 3 または k キーで下に回避一秒止まる 端っこに行ったボールは近くに行ってキャッチボタンを押すとつかめます。そのまま近づくとダメージをくらいます。 ちなみにネコは体力が普通でボールが速いです。 逆にゴボはボールの速さは普通ですが、体力が多いです。 質問があれば気軽に言ってください(⌒∇⌒) ノートパソコンだとやりづらいかも バグが結構あります許してください。