まあその名の通りそろそろスクラやめます 理由がいくつかあるので一応 1プログラミングが苦手 2プロジェクトのネタが無い 3忙しくなってきた って感じです 気が狂ったら戻ってきます多分
ありがとうスク友 ありがとうコメントくれた人達 ありがとう星とハート付けてくれた人