こ、こんちゃ!洗剤です...!!今回きゃらめる×びびっと(通称きゃらびび@_CARAVIVI_)という事務所に応募したのですが、なななんと、合格しました〜〜〜!今えええって感じです!!!ガチで午後ティー吹きそうになりましt(((((汚えな これから、1期生として、しうさん、ルナリアさんと一緒に頑張っていきたいと思っています!!よろしくね!!