自己紹介 _-CSTML-_ ・性別:男 ・日本人 ・年齢:(義務教育はもう終えています) ・得意教科:数学、情報(当社比) ・好きなもの:コンピュータ、ロボット、イラスト、読書 ・好きな国:セルビアとロシア(平和になってくれることを祈ります)理由:国家の成り立ち、文化が好きだから。(今流れている曲はセルビア国歌) ・よく聞く曲:ターボフォーク(バルカンのポップミュージック) 好きなゲーム:電波人間 ・やりたいこと ロボットを作る、ゲームを作る、 セルビア語、ロシア語をしゃべれるようになりたい 愛と敬意をもって交流しましょう!
はやくスクラッチャーになりたいので作りました ⇒おかげさまでなりました。ありがとうございます:D:D:D:D:D:D