この子の苗字を河清にしたい。 河清 地獄(カセイ ヘル)とか。カッコ良さそう。 灰色は良き。
「いっそ狂うなら根っから狂っていれば良かった。 それなら何も感じなかったのに。」 鬱イラストを描きたかった。