<<この作品は日本語に翻訳したものです>> 開始する前に、すべての指示をお読みください! シミュレータを起動すると、設定画面が表示されます。すべてを希望の値に設定してください。>>> キーバインドセクションの[show]をクリックすると、すべてのコントロールが表示されます。編集ボタンで編集することもできます。 (ℹ️) 完全なドキュメント/ガイドをお読みください: https://scratch.mit.edu/discuss/topic/435630 デフォルトのコントロール [W], [S] - スラストの増減 [←], [→] - エレベーター [Q], [A] - フラップを1ノッチ増やす/減らす [E], [D] - スポイラーの増減(マルチモード) [G] - ランディングギアの切り替え [B] - ホイールブレーキを増加 [P] - 一時停止 [' ] - 1フレーム再生 [ - ], [ = ] - ズームアウト/ズームイン [マウスで操作するヨーク(ピッチ用)を切り替えます。) これを使うことを強くお勧めします。 [ ] - ズームを10%に設定 [ ] ] - ズームを60%にする [アラームを鳴らす(GPWSなど) [.] - エレベーターの自動リセットを切り替えます。 [R], [F] - エレベータートリムの増減 [T] - TO/GAトグル [M] - 音声の切り替え [I] - 追加ボタンパネルの切り替え [4 - 7] - FMCディスプレイの切り替え [IAS ダイヤルを垂直方向にクリック&ドラッグ] - A/T IAS の変更 !!! 飛行方法については、https://scratch.mit.edu/discuss/topic/435630 をお読みください。