https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%82%A6%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%BBC9 ↑このマシンについて
かかった時間:34分5秒 使ったえんぴつ:2B 追伸↓ この車を知ったのはグランツーリスモ4をやってるときでした。この車なんかフロントの顔がかっこよかったので、この車を気に入って使ってました。んでおとーと(@SuperPopcorn-)に売却されて泣いてましたwww そして最近(といっても数ヶ月前)にこの車をもらえるレース(グランバレー300km耐久です分かる人には分かる)をC9を売ったおとーとと協力してもらったことがありますwwwんでグランツーリスモ7でこの車を買うために現在所持金貯めてます。(3億5000万)