殺戮の天使よりレイチェル・ガードナーちゃんを描いたヨ( ✌︎'ω')✌︎ 初描き出し思考の固まらないまま描いたしで首やばいことになったしポーズ意味不明だし全体的にバランス終わってら٩( ᐛ )و 興味を持った人はぜひ本当に見るかプレイしてみてくれ!殺戮の天使を!!マジ神作品だから!フリーゲームだから!!!!!!
コレから一ヶ月くらい(もっと早く終わるかも) レイチェル強化期間入るー 最終的にはどこまで成長できるのか………って期間なのでどんなに下手でも血を吐きながらあげます…_:(´ཀ`」 ∠): てか最近デジタルで描きすぎてるからアナログで描けん!私はアナログ絵師になりたいのに……っ!!