3月3日より私は中学校卒業となりました。 3年間通ってて色々な思い出があるので少し名残惜しいでs。 そして、当然といえば当然ですが、リア友と進学先が違うので疎遠になる... ってことがなく、まさかの一緒です()はい() なんでまた製作を手伝ってもらおうと思いま(( まあ高校生になって変わることはあんまないです。強いて言えば、勉強を頑張らなきゃいけなくなることくらいです(最重要) ちなみに、社会の先生が考えた「担任の先生を泣かせよう(いい意味で)の会」が発足されており、もうすでにぶわってきた先生に思い出と共にお礼のメッセージを送りました。 その時の先生はもう号泣でした。成功してよかったよかった()
なんだこの自己満報告