こちらはうたてんと言う歌詞アプリの「マイヒーロー」にてのコメントです。 https://utaten.com/lyricReview/mi23122619/ このコメントは見えにくいと思うのでこちらでも書きます み えみえみさん、ってカラピチって好き?私はめっちゃキライwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていうか、私ってそんなに有名人なのお?めっちゃ嬉しいんだけどお。あと、えみえみっていうやつ?キモwwキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモキモwwwえみえみさん、ごめんねえww私、めっちゃ人気のTikTokの投稿者だから、SNSでこのコメント公開しちゃったあ。ごめんねえwwまあお前は、キモいから、しょうがないかあwww この意見に反論がある人は頑張ってコメントしてねえww カラピチってキモいwwカラピチ好きな人、キモいww えみえみ ぴちりすさんへ 唱にも晩餐歌にもオンパーティーにもヤバいレビューしてるみ さんって人がいるんだけど ここにも来るかもしれない。だから来たらビシッといってやって!! こんな感じです!