答えはありませんが、⑩以外は「難しい漢字」でググってみると分かります。⑩も時間がアレば読み方を考えてみてください!! 自分的には④が一番簡単に思いました。みなさんも頑張って解いてみてください!! 「中を見る」にその漢字の意味やヒントを書いています! 是非見てください! @HiRwow さんの作品も見て頂けると嬉しいです。 結構昔のやつですが、拡散してほしいので持ってきました!拡散よろしくおねがいします!
スクラッチではありませんが、①〜③の漢字を提供してくださったこのサイトに感謝します。https://halmek.co.jp/culture/c/hobby/4370 コメントしてくださった方々と、拡散してくださった方々のスクラッチネームを書きます!!。 ①コメントしてくださった方々 ・@PrinceOcher さん ・@SOS_nijiniji さん ②拡散してくださった方々 ・@7-green さん