どうもこんにちは‐_kinakomoti_‐です‼ 今回は、しあるとコラボさせていただきました✨ いやーね、ほんとしある歌上手いので、ちょっと負けたかな(((( ほんと、年上?年下?どっちにしろちょっと礼儀正しくしないとそろそろ怒られる(((
しある https://scratch.mit.edu/users/torumu_/ 歌い手グループ募集中‼ https://scratch.mit.edu/projects/937660155/ ちなみにこの歌を出した日はお兄ちゃんの誕生日、、、。