Undertale風2Dアクションゲームです ←→↑↓キーで横移動(上下は赤の時のみ) 青の状態で下にいるなら↑ 上にいるなら↓ 右にいるなら← 左にいるなら→でジャンプ(重力の向きが変わることがあります) rキーで回復(5回まで) 紫の攻撃が毒 オレンジが動かないとダメージ 青が動くとダメージ 緑の枠線は足場です オレンジの攻撃は壁に向かって移動すれば 避けられます
ガッツリ本物と同じ音を使っていますがあくまで 「風」です「風」 バグや「避けれるわけねーだろーが!」 みたいなのがあったら教えて 最初はイージーモードがおすすめです こうしたらいいよとか教えてくれるとまじで ありがたいです 次回作、作成予定